スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月15日

東京DOGS 工藤マルオ カイデックスホルスター

皆さん こんばんわ!
最近、更新をサボってました!

さて、今日は来週月曜日に最終回を迎える「東京DOGS」のお話です。

すでに、今月号の「Gun誌」で取り上げられていましたが、小栗旬さん・水嶋ヒロさんと流行の役者さんを使ったキャスティングに最初はあまり期待していませんでしたが、めっちゃイイじゃないですか!

最近の刑事ドラマはリアリティを追及しすぎて、どうもドキ・ドキ ワク・ワク感が少ないと思っていましたから、ドンピシャッ!でした。

「あぶない刑事」を彷彿させるような銃撃戦。一歩譲って持ってるかも知れない銃(SIG P226は少数ですが日本警察に配備されています。キンバーは流石に無いですわ!)という夢ロマン。

キッチリ、エジェクトしたカートが見えるガンエフェクト。

いやぁ!最初は「セントラル・アーツ」さん製作かと思いました。

で、今日ご紹介するのは劇中で水嶋ヒロさん演じる工藤マルオが使用するホルスター

アンクルマイクス社のカイデックス製ヒップホルスターです。


P226とのセット販売も行ってます。


  

Posted by マッドポリス at 00:27Comments(0)映画・TVドラマ