スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月30日

九四式自動拳銃 再入荷!(試作発火動画もあります)

HWSの九四式拳銃が再入荷しました!


九四式は勝手に発火仕様なんて作って動画をUPしちゃったもんですから、先日ショットショーでHWSさんにお会いした際、平謝りですよ!face03

でもHWSは快く許してくれました!
ってな訳で、まだまだ試作中ですがいずれは「九四式」の発火カスタムなんかも考えてます!

試作中の動画でもご覧下さい!


コチラからどうぞ!



  

Posted by マッドポリス at 19:33Comments(0)製品インプレ

2010年11月30日

GM7 イベント限定カスタム

お馴染み タニオコバのイベント限定カスタム



まずは

「GM7 レスベアー(LesBesr)カスタムキャリー」



通常より細かいセレーションが美しいカスタムです!























次が

「GM7 SFA 4.3インチ カスタム OD」




メーカーカスタム初のコンパクトガバメントです!快調発火動画もUP中です!






















もう一つ

大人気「GM7 コルト・シリーズ70カスタム」



イベントカスタムではお馴染みの70刻印カスタム。毎回即完売する人気モデル。




どのモデルも各1丁のみとなっております!

早くしないとなくなっちゃうよん!

  

Posted by マッドポリス at 18:40Comments(0)製品インプレ