スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月16日

これ?なぁ~んだ!

次なるカスタムです。

実はベースガンが未だ入荷しないので、パーツのみ試作して同じベースガンの3incに組んでみました。


わかるかなぁ・・・?
変わってるのは、グリップとシリンダーラッチとトリガー
あっ!バレルピンは無くなっちゃいます!

完成品には新たに刻印が入ります。
ガスガンではあるのに、モデルガンでは出てませんねぇ・・・

近々公開します!

  

Posted by マッドポリス at 17:28Comments(2)製品インプレ

2011年03月16日

再入荷:タナカS&W M29 6.5インチHW

1年ぶりの再販です。
「タナカ S&W M29 44マグナム 6.5インチHW」
44マグナムと言えば映画「ダーティーハリー」
クリント・イーストウッドが使った名銃です。



樹脂製ながら約1kgの重量感はド迫力ですよ!
今回逃したら次はいつになるやら・・・

詳細はコチラをご覧下さい!  

Posted by マッドポリス at 11:23Comments(0)製品インプレ