

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月25日

タニオコバGM7 4.3インチカスタム 

TBS系列のドラマ「ヘブンズ・フラワー」で一躍有名になった「GM7 4.3インチカスタム」

この撮影で使われた4.3インチはタニオコバ氏自身によるカスタマイズで3丁製作されました。
この4.3インチカスタムはフレームは5インチのフルサイズでスライドのみ4.3インチ化されたモノで、俗に言うコマンダーとは少し違う雰囲気になります。



以前、ご紹介した「M15 ゼネラルオフィサーズ」が同じサイズになりますね。

今回はお手持ちのGM7を4.3インチ化するカスタム。
加工工賃は¥18000-です。(本体は含みません。!)
新規製作した、専用バレルリンク 専用リコイルSPプラグ込みの価格です。


詳細はコチラをご覧下さい。  

Posted by マッドポリス at 18:18Comments(0)製品インプレ

2011年03月23日

コクサイベース S&W M37 エアウエイトJP 発売

Class2初のリボルバーカスタムは


「S&W M37 エアウェイト JP仕様」
です。


コクサイM36をベースにモデルガン化されていないM37JPをモデルアップしました!





コクサイM36のウイークポイントも修正して、

¥35000とお買い得なこの価格!

更にシリンダーラッチ下のシリアル番号(警察管理番号)はお好きな数字を打刻しますよ!

あなただけのオリジナルM37JPを是非お楽しみ下さい!

詳しくはコチラをご覧下さい!
  

Posted by マッドポリス at 21:50Comments(0)製品インプレ

2011年03月17日

これ?なぁ〜んだ?2

昨日のブログで書いたら結構いろいろな方から問い合わせ頂きました。

答えは・・・
「S&W M37 エアウェイト JP」です。

既にタナカからガスガンは発売されてますが、モデルガンでは出てません。

画像は刻印データ作成の為にABS板を使って試し彫りしたものを、手持ちのチーフ3インチに組んでみたモノです。
雰囲気だけでもわかるかな?

フレーム右前の刻印は現行S&Wのモノ

明日、ベースガンが入荷しますので生産を始めます!
予価¥35000-です!
  

Posted by マッドポリス at 18:35Comments(0)

2011年03月16日

これ?なぁ~んだ!

次なるカスタムです。

実はベースガンが未だ入荷しないので、パーツのみ試作して同じベースガンの3incに組んでみました。


わかるかなぁ・・・?
変わってるのは、グリップとシリンダーラッチとトリガー
あっ!バレルピンは無くなっちゃいます!

完成品には新たに刻印が入ります。
ガスガンではあるのに、モデルガンでは出てませんねぇ・・・

近々公開します!

  

Posted by マッドポリス at 17:28Comments(2)製品インプレ

2011年03月16日

再入荷:タナカS&W M29 6.5インチHW

1年ぶりの再販です。
「タナカ S&W M29 44マグナム 6.5インチHW」
44マグナムと言えば映画「ダーティーハリー」
クリント・イーストウッドが使った名銃です。



樹脂製ながら約1kgの重量感はド迫力ですよ!
今回逃したら次はいつになるやら・・・

詳細はコチラをご覧下さい!  

Posted by マッドポリス at 11:23Comments(0)製品インプレ

2011年03月15日

お待たせしました!月刊まっどぽりすVol4公開

毎月15日更新のWebマガジン
「月刊まっどぽりす」ようやくVol.4を迎えました。
本日公開です。

今回は「タニオコバM4/MG」は勿論、今話題の「GM7 4.3インチカスタム」
あのドラマのプロップガンも少しだけ登場!

コチラからお楽しみ下さい。  

Posted by マッドポリス at 23:12Comments(0)

2011年03月14日

お見舞い申し上げます

この度の東日本巨大地震で被災された方々、ご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

当店では微力ながら売上金の一部を被災地復興の為の義捐金として寄付させて頂きます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
  

Posted by マッドポリス at 18:47Comments(0)