スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月20日

デカ劇場・・・・お詫び

本日より新規格「デカ劇場」を開催する予定でしたが・・・・



まさか!の発注ミス・・本日出来るはずだった商品が出来上がりません・・・・(トホホ)
セフティーは無いは、ハンマーは無いはと大騒ぎです。
実は先週よりGM7のカスタムドを作りたおしていたので、パーツが欠品しまくってます。

ただ「遅れる!」ってだけではご納得頂けないでしょうから、作りかけですがご紹介させて頂きます。



下に見えるは勿論「東京DOGS キンバー」 撮影で使われた物を刻印やセレーション位置など正確に再現しています。
表面仕上げ劣化しない塗装による、サイドポリッシュブルー仕上です。(フレームは未だ磨いてません。)

上に見えるは、海外モノです。
映画「SE7EN」のミルズカスタム。 某社のガスガンとは刻印や角トリガーガードの形状が違います。
コチラもサイドポリッシュ仕様となります。

奥にはチラっとお馴染みの「BOSS 片桐カスタム」も見えちゃってます。

週明けにはパーツも入荷してお披露目出来るかと思いますので、「デカ劇場」の開催は暫くお待ちください。  

Posted by マッドポリス at 19:21Comments(0)製品インプレ