スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月12日

今日のお仕事


毎度ご覧いただきありがとございます!

さて、本日のお仕事は短いガバメント作り。

真ん中の黒いのはご存じ「デトニクス」相変わらずの人気モノです。
左のデトニクスはオイラのデトニクス。BOSS仕様になっています。
何故ここにあるかとと言うと、デトニクスって結構調整が必要なんです。
ですから作る時は調子の良いデトニクスのパーツを比べながら作ってるんですよ。

そして右にあるのは、「SFA ローデッドチャンピオン」
リアルヘビーステンレスを施したところです。

よく見ると、全部同じフレーム長さです。
二つとも明日には完成するかな?

  

Posted by マッドポリス at 20:53Comments(0)製品インプレ