スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月13日

馬鹿デカイ!M500


皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?
「クソ暑くて・・・ 溶けそう・・・」と少し夏バテ気味ではないでしょうか?

そんなクソ暑いなか、暑苦しさも吹っ飛ばしてくれそう?な景気のいいモデルのご紹介です。
タナカのS&W M500 8 3/8インチ ステンレスシルバー


とにかく”馬鹿デカイ!” 
アホです。ほとんど・・・
オイラは昔のアメ車なんて大好きなんですが好きな理由は”無駄なデカさ!”
最近のアメ車はコンパクトになってアメリカ人のバカさはどこに行ったんだ?
なんて思ってましたが、M500を見るとまだバカは居てそうです!

個人的には4インチの方が好きだったのですが、映画「マチェーテ」でシスター姿のリンジーローハンが持つ8 8/3インチを見るとコッチの方が良くなってきます。

やはり「銃と女」ってのは良く似合います。
(少し偏ったフェチか?)

是非!無駄にデカいアメリカンな雰囲気をお楽しみ下さい!

  

Posted by マッドポリス at 12:23Comments(0)製品インプレ