スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月27日

マルイ ベレッタM9A1


"発火モデルガン専門”じゃなのか!
と言われそうですが、ガスガンだってやっちゃいますよ。

東京マルイから新発売された”ベレッタM9A1”

昨日インドアゲームで使ってみましたが、使い勝手は上々!
グルーミングも良いですからプリンキングも楽しいです。
重量も実銃と同じ961gとなかなかの重量感。
もちろんマガジン込みの重量ですが・・・
ガスガンはマガジンで重量かせげるんでいいですよね。

さて、この”M9A1”

スタイリング・性能共に問題ないんですが、ひとつだけ・・・・

そう!刻印です!
どこかのメーカーが”やいの!やいの!”言うもんで、どこのメーカー(一部除く)もベレッタに関しては刻印はおよび腰です。

そこで?

もちろん!やります!
既に、このM9A1のスライドはツルツルの無刻印になってます。
”マルイ M9A1 リアル刻印Vr”

モデルガン屋が作るガスガンカスタム!是非お楽しみに!



  

Posted by マッドポリス at 20:46Comments(0)製品インプレ