スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月30日

タニオコバ USP


なんだよぉ・・・最近ガスガンばっかりじゃねぇか・・・
って言わないで下さい。
たまたま、というか夏はガスブロの季節ですからねぇ!

タニオコバのUSPです。
なんだ、旧型かよ!
いえいえ、2型のタクティカルですよ!

実は映画「コラテアル」が大好きって方からゲームで使えるUSPが欲しいとのご要望が。
現在、ラインナップとしてUSPがあるのはタナカとKSC
ですが、タナカは物がありません。
KSCは物は合ったのですが、スペアマガジンが無い。
メーカーも再販予定なし。

困った挙句に、”無くて元々!”と思いタニオコバに聞いてみると「有るよ!」との事。
しかも、マガジンなどのパーツも在庫あり!

しかし、タニオコバのUSPはタクティカル。
そこで、タクティカルをノーマルのUSPに変身!
バレルはカットすればいいのですが、F/Rサイトが問題。
Fサイトはハイサイトになってるだけなんでカットしてノーマルサイズに。
Rサイトは元々入っている台形の切り欠きに合うように新規で製作。
金属で再現しました!


かくして、タニオコバUSPの復活です。

このタニコバUSP。リコイルがハンパなく強いんで結構面白い。
(初期のモデルはリコイルが強すぎてスライドが割れたくらいです。このタクティカルは対策済み)

少量ですが”タニオコバ USPタクティカル”の販売も行います。
既に生産中止したモデルですから、この機会を逃すと入手困難になりますよ!

  

Posted by マッドポリス at 18:12Comments(0)製品インプレ