スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月22日

コンバットコマンダー 東京マルイベース


いやはや、ショットショーまで後1週間ほどのなってきました・・・
ここ数日は準備や、なんやで大忙しです。

そこでショットーショー限定カスタムの一つをご紹介!

「コルト コンバットコマンダー 東京マルイM1911ベース」のガスガンです。
人気のあるコマンダーなんですが、なぜかモデルアップされていません。
某メーカーでは出ていますが、ゲームやなんやで使えるのはやはり”マルイ”
そこでM1911A1シリーズ70をベースにコマンダーを作ってみました!


ご存じない方の為に、本来のコマンダーはフレームも短いのです。
フレームの長さはデトニクスと同じ、スライドは0.7インチ(約18mm)短いのです。マルイではウォーリアやハイキャパで4.3インチは存在しますが、スライドのみが短い4.3インチ。
ですからバランスが少し変?

このコマンダーはフレーム短縮に合わせてスライドも短くなっています。
ですから、スライドストロークも変わり、スライドストップの位置も少し後ろに変更されています。


ハンマーはKMさんのリングハンマー。

初速は室温15度 ガス充填直後で65~8m/sと安定してます。
グルーピングも約5mで10cm程度ですから十分です。

予価は38800円です!
が、ショットショーではお値打ち価格にて販売いたしまぁす!



  


Posted by マッドポリス at 18:57Comments(1)製品インプレ