スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月05日

WE M4A1


最近は安価な海外製の電動ガンが出回っています。
その中でも「WE M4A1」


性能的にはまずますです。精密射撃を狙うのでなければ十分な性能。
初速は平均94m/sとちょい高めですから、デチューンしないとフィールドでは使い辛いかも?

それより、この刻印(印刷ですが・・)が問題です!
「NAVY SEAL」とあるんですが、トカゲなんだかカエルなんだか・・

そこで、やっちゃいました。



WE M4A1 リアルColt刻印!!
刻印後、少しテストを行ったので使用感がありますが・・・

Coltが出来るって事は?

こんなのとか?

こんなのも!出来る!

出来るだけ安価で販売できるように、現在模索中!

ご期待ください!



  

Posted by マッドポリス at 20:07Comments(0)製品インプレ