スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

KJグロック カスタムセレーション


大好評のKJワークス”グロック19”
今回はお客様のご希望でフロントセレーションを入れてみました!


”H型”セレーションの+もう一本加えたセレーションです。



更にバレルは「BARSTO」バレル

本体に左右リアル刻印 フロントセレーション BARSTOチャンバー刻印
で¥15800です。

気になる方はお問い合わせ下さい!



  

Posted by マッドポリス at 18:22Comments(0)製品インプレ

2013年02月22日

少し多めに出しております!


皆さん、こんばんわ。

今日は何かと巷で噂のデトニクスです。
このデトニクス通常はタニオコバのオープンカート仕様なのですが、よくデトニクスのご依頼で「CP仕様にはできませんか?」というご質問を頂きます。
勿論、タニオコバのヘキサゴンCPカートが発売された時にCP仕様の試作も作ったのですが、正直に言って”CPでは面白くない!!”
んです。

デトニクス特有の”キレのよさ!”が失われてしまいます。
なので、上記のようなご相談を受けた時は「CPでは面白味にかけるのでオープンで楽しんで下さい。その後どうしてもCPで。というのでしたらご相談にのらせて頂きます。」と返答しています。

ですが、今回は特注で(というかデトニクス自体が特注みたいなモノですが・・)「穴ぁきぃ~(ANARCHY)」というご依頼でしたので、作ってみました!



「穴ぁきぃ~」は通常のCPデトネーターより太いので、かなりシビアなセッティングになりましたが、こんな感じで動きました!


セッティング用の記録動画ですから、キレイではありませんが興味のある方はどうぞご覧になって下さい。

勿論、通常の7mmMGキャップ火薬のみ発火です。

  

Posted by マッドポリス at 18:27Comments(4)うだばなし

2013年02月20日

サイレンサー


皆さん、こんばんわ。
いつも「ドンパチ日記」をご覧頂きありがとうございます!

さて、今日ご紹介するのは、かなり以前から研究?を行っていた「サイレンサー」
勿論”GM7”のヤツです。

画像はオイラのGM7にタニオコバUSPの”ブローバックサイレンサー”を取り付けています。

さて、この”サイレンサー”映画などでは”ピュッ!”って音なんですが、実銃のサイレンサーはそんなに効果ありません。
精々、高音部分がカットされる程度です。
モデルガンとて同じ事です。

しかし、オイラが目指すのは”ピュッ!”
映画見たいな音が出ないか実験を繰り返しています。

この音を当店オリジナルの「穴ぁきぃ~(ANARCHY)」を使いWキャップで!

と言う、ヒジョーにムダな実験を行っています。
そうです。単純に音を小さくするだけならCPカートに火薬1つの方が小さくなりますが、あえての”Wキャップ”

この”ムダ”が楽しい!んですよ!

Wキャップで「ダン!ダン!」って撃った後、サイレンサーを取り付けると「ピュッ!」ってのが!

この感じ。共感できる人いるかなぁ・・・・・




  

Posted by マッドポリス at 18:26Comments(2)実銃

2013年02月13日

ベーシックモデル 待望の復活


タニオコバGM7 2013年の新作は
「タクティカルベーシック2」

(イラストの色調は当店のイメージです。実際の物とは異なりますのでご了承下さい。)


「撃ってなんぼ!」のGM7 最近はカスタムラインばかりで中々撃てなくて・・・
って方、必見です!

”発火する事のみ”に重点をおいた、「タクティカルベーシック2」
刻印はスライド右面の「MODEL M1911A1 CAL.45」のみ(フレームのATGA刻印は勿論入りますが・・)
そのままで”撃ってよし!” ”刻印を追加してカスタムするもよし!”
勿論、カスタムベースとして使えば色々と出来そうな予感・・


初心者の方のも歴代GM7マニアの方にもうってつけです。

お得な先行予約開始しました!詳しくはコチラから。

  

Posted by マッドポリス at 18:12Comments(0)製品インプレ

2013年02月09日

なんとなく作ってみました。

明日は、オイラのチームの定例会なんですが、毎回前日になってバタバタします。

別にノーマルでいいのに、なんとなく毎回カスタム作ってしまいます。

今回はマルイのシリーズ70
トリガーガードを角にして、マコーミックトリガーにロングスライドストップ。





ハニーホーングリップにタニオコバ・ツイストバレル。

表面仕上げはロイヤルブルーフィニッシュ。

突貫で仕上げたわりには、結構いい出来かな?
  

Posted by マッドポリス at 22:59Comments(0)製品インプレ

2013年02月08日

名刺


皆さんこんばんわ!

以前よりお買い物の時に「名刺を一枚入れておいて!」というご要望がありました。
しかし、今までの名刺は文字だけの愛想の無いモノ・・・
プリンターで自作した名刺でした。

そこで、作っちゃおう!ってな訳で出来たのがこの名刺

2月から実際に商品お届けの際に納品書に添付しています。

イラストは友人の漫画家 南勝久先生の書き下ろし。
(「なにわ友あれ」ヤングマガジン 好評連載中!)

イカツイ表情なのは「ナニトモで出てくる感じで!」とお願いした結果です。



この「なにわ友あれ」現在第二部で最新刊23巻が3月6日に発売されます!
(1部は全28巻)
平成元年当時の大阪の阪神高速環状線を爆走していた”走り屋?”の物語。
当時の若者の世相がリアルに物語られています!
(コレ!あった!あった!の連続です。)

是非!読んでみて下さい!

”なにわ友あれ”もマッドポリスも応援してやってくださいね!

  


Posted by マッドポリス at 18:35Comments(2)うだばなし

2013年02月05日

WE M4A1


最近は安価な海外製の電動ガンが出回っています。
その中でも「WE M4A1」


性能的にはまずますです。精密射撃を狙うのでなければ十分な性能。
初速は平均94m/sとちょい高めですから、デチューンしないとフィールドでは使い辛いかも?

それより、この刻印(印刷ですが・・)が問題です!
「NAVY SEAL」とあるんですが、トカゲなんだかカエルなんだか・・

そこで、やっちゃいました。



WE M4A1 リアルColt刻印!!
刻印後、少しテストを行ったので使用感がありますが・・・

Coltが出来るって事は?

こんなのとか?

こんなのも!出来る!

出来るだけ安価で販売できるように、現在模索中!

ご期待ください!



  

Posted by マッドポリス at 20:07Comments(0)製品インプレ