スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月23日

ノーマルサイト シリーズ70刻印


先日ご紹介した、GM7のノーマル形状スライドカスタム。
ノーマルなのに?カスタムっておかしいですが、GM7はスライドの金型にノバックサイトの切り欠きが既に彫ってあるので、M1911A1のようなスライドの形ではないのです。

そこで、先日ご紹介したようにスライドをノーマル形状にカスタムしました!

刻印を募集したところ、やはり!といった感じで”コルト”刻印が一番人気でしたので、今回は人気の”シリーズ70”です。

セレーションやフレーム側はタクティカルベーシック2のまま、スライドをノーマル形状に刻印をシリーズ70にしました。

本来なら逆の手順なんですがね・・

てな訳で”シリーズ70タクティカルカスタム”です。
  

Posted by マッドポリス at 20:20Comments(0)製品インプレ

2013年03月23日

太陽にほえろ ドックホルスター


全国100万人の”ドックファン”の皆様こんにちは!

今日は、ホルスター界の巨匠”SPEED”が作った”M59用ドックホルスター”をご紹介致します。

SPEEDさんに無理を言って作ってもらった”ドックホルスター”
仕上げは完璧です。

詳しくはコチラをご覧下さい。

  


Posted by マッドポリス at 19:14Comments(0)製品インプレ