スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月15日

そろそろ・・ヤリますか・・


ここ数日、「D-DATE」のアップ作業でバタバタでなかなかブログを書けませんでした・・

そろそろ、マッドポリスとして何かせねば・・
と思っていますが、さてさて・・・


で、次に何をヤラかすかと言うと・・

コレでも作ってみようか?と・・
”グロック19”
勿論「発火モデルガン」です!

いつもカスタムを作る時、「ベースガンの価格」がひっかります。
高いベースガンだと、その分カスタム品も高くなってしまいます。

このグロック19は安いベースガンがありますから、比較的安価なカスタムが出来るででは?

グロックってモデルガンファンには微妙な銃です。
好きな人は好きなんですが、ポリマーフレームを嫌う方も結構多いんですよね。

オイラ個人的にはこの「19」は好きで、前々から作りたかったモデルです。

では、今後をご期待下さい!



  


Posted by マッドポリス at 19:02Comments(0)製品インプレ