スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月03日

GM7の展開


皆さんこんばんわ。

先週の”ショットショー”より1週間経ち、やっと平常どおりの作業に戻りそうな今日この頃です。
さて、その”ショットショー"でも展示していましたが、GM7の次の展開として”ブルバレル”と”コンペンセイター”があります。





ブルバレルは実銃どおり偏心させて形状で加工に非常に手間がかかる形状です。
ブルバレルの形状って単純にテーパーで太くすれば良いというモノではありません。
バレルの上面形状も重要ですが下面形状も大きく影響をします。

コレは”悪名高き”当店の”デトニクス”で得たノウハウですが、コンパクトになれば成るほど影響が大きくなっていきます。

次回タニオコバからリリースされるのは”5インチ”用ですから”極端”に影響が出ませんが、チャンバー部とバレルの継ぎ目の部分の形状は特殊な形状をしてるのが画像からもわかると思います。

この"チョットした形状”がミソだったりするのです!


この”ブルバレル”&”コんペンセイター”は
そのうち発売されます!(時期は未定です。)


  

Posted by マッドポリス at 19:24Comments(0)製品インプレ