スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月03日

シリーズ70 GM7カスタム


みなさんこんばんわ!

大人気の”タニオコバGM7”
モデルガンの常識を覆す程の作動性能は今更言うほどでもないのですが、やはり「ノーマルのガバメントが好き!」って方も多くいらっしゃります。



そこで「シリーズ70」

以前、ご紹介した「M1911」をご覧下さった方のオーダーカスタムで、GM7のフレーム・スライドを使ったHWモデルです。


最大の違いはリア/フロント・サイトですが、それだけじゃありません!
フレーム後端部にエジェクションポートも違います。


ぱっと見「マルイ」に見えるのはグリップのせいかな?
このグリップ。ウエイトが入ってるんで捨てがたいんですよね・・・

オーナーさんのご希望でマガジンバンパーが付いてますが、マガジンはノーマル形状。
色目もオーナーさんの好みに合わせてマットブラックにしています。

エジェクションポートの形状が違うので、エジェクト方向も右斜め上方に飛んでいきますから、通常のGM7とは一味違います!

で、ここまでやるとイクラなの?って事ですよね。

¥75000です!
高いか安いかは皆様のご判断です!


  


Posted by マッドポリス at 19:25Comments(0)製品インプレ