スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月15日

マスターキー





さぁ、新しい工房になって着々と仕事をこなしております!

今日は「マスターキー」の制作。
MGCのM4A1に、これまたMGCのM31ライアットショットガンをくっつけちゃいます。

本来はM870なんですが、モデルガンでは存在しないので、M31で!というご希望。
870とM31ではレシーバーがM31の方が短いのですが、そんなに雰囲気は崩れないと思います。

M31は限定のソードオフを使用。
かなりのレア物ですが、オーナーさんの持ち込みです。
短いソードオフをさらに、5cmほど短くし、G&Pのマスターキーキットに組み込みです。

基部との接続はビス止めなんですが、樹脂のM31にネジ穴を立てても、強度不足なので、M31のレシーバーを削って、ステンレスの板にネジ穴を切ったプレートで固定します。

簡単なようで、結構手間がかかりますが、もぉすぐ完成です!

因みにマスターキーとは"どんなドアでも開く鍵"って意味です。
まぁ、ぶっ壊して開けるんですが…

因みに、引っ越したばかりでネット環境が整っていません…
iPhoneからの投稿なので、画像が少なくてすみません!


  

Posted by マッドポリス at 18:34Comments(0)製品インプレ