スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月29日

レスベア 入荷しました!


GM7の最新作”レスベア サンダーランチスペシャル”
本日入荷しました!




詳しくはコチラをご覧下さい!

  


Posted by マッドポリス at 12:25Comments(0)製品インプレ

2013年08月26日

GM7 時期新作 レスベア サンダーランチスペシャル


いやぁ・・・やっちゃいました!

とっくにブログアップしているつもりが、操作ミスで下書きに・・
って事で遅ればせながら、新作のご案内

時期GM7は「レスベア・サンダーランチスペシャル」


数ある”クローン・ガバメント”の中でも少し珍しいモデルです。
特徴は”細かく鋭いセレーション”
指に食い込むような感覚で、見た目もキレイです!
イラストでは”真っ黒”に見えますが、それだけ細かいセレーションって事です。

詳しくはコチラをご覧下さい!
  

Posted by マッドポリス at 13:11Comments(2)製品インプレ

2013年08月17日

少しだけセールです!


皆さん、しかし”暑い”でんなぁ・・・・

ホンキでイヤになります・・

さて、新工房に移転して約1週間になりますが、まだまだ片付けが・・・
って、ソレとは全く関係ないんですが、こうやって”新工房”に移転できたのも皆様の日頃のご愛顧の賜物です!

そこでささやかですが、御礼を!

GM7の最新作「キンバー・マーサック」に、これまた大人気の「プロップデトネーター 穴ぁきぃ~(ANARCHY)」 更に「ヘキサゴンCPカート」までセットにして、お買い得なセットを販売いたします。

期間限定ですので、お早めに!


詳しくはコチラをご覧下さい!
  

Posted by マッドポリス at 19:02Comments(0)製品インプレ

2013年08月16日

マスターキー2


やっと、ネット環境が整いました!
と、言ってもポケットWifiですが・・・・


さて、昨日ご紹介した”マスターキー”が完成です!
MGCのM4A1にG&Pのマスターキーキット それにMGCのM31といったスペシャルラインナップ!
マスターキーをモデルガンで!って初めてじゃないかな?


”ソードオフ”を使ったのですが、更にバレルをショート化しています。
ポンプアクションを行っても結合部が外れないように、通常のビス止めではなく裏に金属プレートを追加して補強を行っていますが、その補強部にハンマーが干渉してしまうのでハンマー側も加工しています。
更に、ポンプ時に余計なストレスがかからないように、各部がスムーズに動くように調整しています。


オーナーさんが拘ったのが、このフロントバンド。
新規で製作してます。


G&Pのマスターキーkitは電動ガン用なので、MGCのM4にはすんなり付きません。
土台部分も調整加工を施し、取付を行っています。


このご依頼を受けた時は割と簡単に考えていましたが・・・・

結構、手の込んだ品になってしまいました!


  


Posted by マッドポリス at 20:06Comments(2)製品インプレ

2013年08月15日

マスターキー





さぁ、新しい工房になって着々と仕事をこなしております!

今日は「マスターキー」の制作。
MGCのM4A1に、これまたMGCのM31ライアットショットガンをくっつけちゃいます。

本来はM870なんですが、モデルガンでは存在しないので、M31で!というご希望。
870とM31ではレシーバーがM31の方が短いのですが、そんなに雰囲気は崩れないと思います。

M31は限定のソードオフを使用。
かなりのレア物ですが、オーナーさんの持ち込みです。
短いソードオフをさらに、5cmほど短くし、G&Pのマスターキーキットに組み込みです。

基部との接続はビス止めなんですが、樹脂のM31にネジ穴を立てても、強度不足なので、M31のレシーバーを削って、ステンレスの板にネジ穴を切ったプレートで固定します。

簡単なようで、結構手間がかかりますが、もぉすぐ完成です!

因みにマスターキーとは"どんなドアでも開く鍵"って意味です。
まぁ、ぶっ壊して開けるんですが…

因みに、引っ越したばかりでネット環境が整っていません…
iPhoneからの投稿なので、画像が少なくてすみません!


  

Posted by マッドポリス at 18:34Comments(0)製品インプレ

2013年08月14日

工房移転



皆さんこんばんわ!
アホみたいに暑い日が続いてますが、熱中症とか大丈夫ですか?

さて、最近"また"ブログ更新をサボってました…
こんなブログでも楽しみにして頂いている方もいらっしゃるみたいで、大変申し訳ありません!

実は、かなり手狭になり作業効率も非常に悪いので、工房を引っ越しました!
少しは広くなったので、作業効率UP!も期待出来ます。

残念ながら、店舗では無いので皆さんに起こし頂く事は出来ませんが、事前にご連絡頂き、時間の都合がつけば見学はOKです!
(暫くは片づけが優先なので、少し先になりますが…)

これからも、この"New工房"から皆さんに喜んで頂けるようなカスタムを作って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
  

Posted by マッドポリス at 21:34Comments(0)製品インプレ