スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月12日

ベレッタM84 オープンデトネーター化



先日発売された”M39/53用 オープンデトネーターカート”
なかなか好評です。


そこで、このカートを他に流用できないかと・・・


やってみました!”マルシン ベレッタM84”
昔から好きなピストルです。
カートサイズは若干小さいものの、フィーディング エジェクト共に問題ありません。

13発連射も可能です!撃った感じはBLKスピードも速く、エジェクトされたカートが壁に当たると”ビシッ!”って言うほど勢いよくエジェクトされるのですが・・・・

デトネーターヘッドがもたない・・
20数発でゴムが切れてしまいます。

以前、発売された”マルシン ベレッタM9系用 アルマイトカート”と全く同じ症状。
M9に関しては、ある程度解決の方法が見つかったのですが、M84は現在模索中。
(マルシンとは相性が悪いのか?)

画像のM84は新品キットを組み上げた状態で、純正カートは一切使わず”M39/59用カート”用にデトネーターを試作しテストしたのですが、500発程発火させても壊れてません!

結構、丈夫に出来ています!

今後、セッティングを煮詰めてみようと思ってます。




  


Posted by マッドポリス at 20:17Comments(2)製品インプレ