スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月29日

初仕事かな?


一昨年の年末にオイラがガンエフェクトした作品が大阪・京都・神戸で上映されるとのご連絡を頂きました。


「蒼白者 A PaleWoman」
という作品で、主演は韓国女優の”キム・コッピ”さん(「息もできない。」という映画で注目された女優さんです。)




と”忍成修吾”さん(ヘブンズ ストーリーやバトルロワイヤル2なんかにも出ていた方です。)

大阪を舞台にした、内容はかなりディープな内容です。

お近くの方、よかったら見てやってください。


  

Posted by マッドポリス at 21:03Comments(2)映画・TVドラマ