スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月30日

今日のお仕事・・


みなさん、こんばんわ。
もう10月も終わりますね。そして来月は11月!
オイラはとっても忙しい1か月になりそうです。

11月3日は当店も参加しているサバゲチームのフィールド貸切イベント!
11月16日は”モデルガンカーニバル In Tokyo”
11月30日/12月1日は”ショットショージャパン2013 冬”
と、イベント目白押しの1か月です・・・

さてさて、本日は3日のサバゲ用のアイテム。メンバーよりの依頼で作り始めました!
(間に合うのか?)


ベレッタM9のロングスライド。
俗に言う”ソードカトラス”と呼ばれる物です。

”ブラックラグーン”って言うアニメの主人公が使ってるモデルでKSCが過去にモデルアップしています。
このソードカトラスは勿論マルイ製。

まだ、スライドが出来ただけ。
3日までに間に合うといいんですが・・・


我々の頃はドラマや映画を見てピストルに興味を持ったものですが、最近はゲームやアニメから!って方が多いみたいですね。
”時代”ってヤツですか・・・

  

Posted by マッドポリス at 19:59Comments(4)製品インプレ