スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月16日

東京入りまでに…

皆さん、こんばんわ。

さて、いよいよ本日は花の都大東京にて”モデルガンカーニバル in Tokyo”が開催されます!

先日よりご紹介しているゴルゴ13仕様M16E1は勿論なんですが、このイベントにご協力頂いているお客様からのご依頼品も合わせて仕上げに入りました。



GM7 でシリーズ70です。

スライド、フレームはタニオコバGM7の物を加工修正。
ハンマー・トリガーその他は、某メーカーの物なんですが、そのまま組むとアレが何します。

以前から気づいていたんですが、作動に大きな影響がなかったので、そのままだったのですが、HWスライドにノーマルサイズエジェクションポート、更に穴ぁきぃ〜によるCPWキャップ仕様にすると不具合が出てしまいます。

そこで今回は、アレが何しないように色々工夫しています。
細かな事なんですが、作動にかなり影響しますね。

なんだか意味不明なことを言ってますが、詳しくは後日、ご紹介します!  

Posted by マッドポリス at 03:24Comments(2)映画・TVドラマ