スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月09日

6インチ V16


皆さんこんばんわ!

今日はコイツをご紹介


"SPRINGFIELD ARMRY LONG SLIDE V16 45SUPER TACTICAL Custom"

激レアのGM7ロングスライドにタニオコバのレイルフレームを組み合わせたカスタムモデルです。
よく話に出るんですが、「実銃にあるのか?ないのか?」

”あるんじゃないですか?”

だって、元々SFA自体カスタムメーカーですからオーダーすれば何でも作ってくれるでしょうし。
Gun誌などの本で取り扱われていないモデルなんか五万とありますからね。

オーナーさんが気に入って考えた仕様で、全然問題ないと思いますよ。

勿論、”リアル”に拘る事も否定はしませんよ。

どうやって楽しむかは、ご本人次第です。








  

Posted by マッドポリス at 20:17Comments(0)製品インプレ