スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月06日

ラジコン戦車専用フィールド 造成中!


みなさん、こんばんは!

昨日”土入れ”を行った”RC戦車専用バトルフィールド”

今日は、入れた土を均し造成を行いました!


まずは”山” 麓には戦車が隠れるぐらいの壕を作ってみました。

山を駆け上がる”10式戦車”の雄姿です!


続いて、フィールドを分断する”川”です!

橋はこれから作ります。

少しづつですが、出来てきています!

12月17日(水)OPEN!です!気になる方は一度見に来てくださいね!


  


Posted by マッドポリス at 20:33Comments(4)

2014年12月06日

はじめまして!

はじめまして!!!!!!
新スタッフの『パル』と申します(。・ω・。)

今はやりのサバゲ女子(ド素人)です

先月から少しずつですが教わりながらお仕事のお手伝いをしています!

これから私もちょくちょくサバゲーのことや日常のことなど更新していくつもりですので、チェックして頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))



※上の写メで私が持っているのはタニオコバさんのモデルガンM4/MG!

この間のショットショーのデモでも撃たせて頂いたのですが、やっぱりモデルガンは良いですね(〃ω〃)
煙の臭いがたまりません…(〃ω〃)

  

Posted by マッドポリス at 12:35Comments(1)