スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月09日

ジオラマ制作


無事に我が家に帰還!



今日は一日ジオラマを制作していました

作業してる光景がかなり地味だったのでフレームだけでもラブリーに(笑)

凝り出すととことんな性格、気がつけば6時間以上ぶっ通しで作業していました(笑)

廃墟はまだ完成していないので写真はありませんが結構リアルです(≧∇≦)お楽しみに!!


少しずつフィールド出来上がってきました!



山頂で!



崩れた煉瓦の陰から攻撃!!!


早く全体の写真を撮れるように頑張ります!


以上、パルでした!


  

Posted by マッドポリス at 23:27Comments(4)