スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月18日

ラジコン戦車フィールド プレオープン


愛銃とこんばんは!パルです!




無事にラジコン戦車バトルフィールド

『FURY(フューリー)』

プレオープン致しました(≧∇≦)


そして今日はお昼からミリブロさんがフィールドの取材に来て下さいました!遠い所までありがとうございます(´;ω;`)!!!!

後日アップされる予定ですので皆さん是非見て下さいね(*^^*)!!




午後からは店長、私、お客さんぶつかり合いの激戦が行われました(笑)



集合!!!!
かっこよすぎいいいいい!!!!

手前から

★タイガーⅠ(後期型)

★タイガーⅠ(初期型)

★キングタイガー
(ヘンシェル砲•3色迷彩)

★M4A3 シャーマン

★M4A3 シャーマン
(75㎜砲塔•デザート迷彩)

です(≧∇≦)


遊びに来て下さったお二人と(*^^*)



今日はありがとうございました(≧∇≦)

みんなでワーギャー!騒いで戦って、とっっっっっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また是非遊びにいらして下さいね!!次までにもっと操縦テクを磨いておきます!(笑)



パル  

Posted by マッドポリス at 22:58Comments(4)