2014年12月24日

クリスマスサバゲ!


Merry Christmas♪

昨日は堺市のCOMPANYさんの第2フィールドがオープンだったので、BARNSメンバー数人と遊びに行きました~!

午前中はサンタコス!前半で十分満足したので午後からはいつものBDUに着替えました♪(* ̄ω ̄)サバゲ&この季節に半袖サンタは無謀でしたね…。笑


COMPANYスタッフさんと撮っていただきました(//∇//)



トナカイさん♡



BUCHO-♡
ゲーム中はトナカイさんでした笑



そしてオーナーサンタさん♡


第2フィールドには銀行や刑務所などの建物があるのですがリアルに作られているので、自分の思っているシチュエーションに入り込むことができてすごく良かったです!!セーフティも広くて綺麗ですし女子的にテーブルの横に鏡が設置されているのが嬉しかったです(*^^*)

COPMPANYさん一日ありがとうございました(●>ω<●) またよろしくお願いいたします♪


【COMPANYサバイバルゲームフィールド】
http://www.company-osaka.com/

【RC Tank Battle Field FURY】
http://www.madpolice.co.jp/fury/index.html  

Posted by マッドポリス at 20:00Comments(0)

2014年12月24日

RC戦車フィールド フューリー HPできました!


皆さんこんにちは!



先日よりプレオープンさせて頂いている国内初の
ラジコン戦車専用フィールド ”RC TANK BATTLE FIELD FURY”
やっとこさ、ご紹介のHPが出来がりました!






実験的にスモークマシンを導入!



1/24スケールの巨大ジオラマで戦う戦車戦は迫力満点です!


是非!遊びに来てください!

  


Posted by マッドポリス at 13:01Comments(4)

2014年12月22日

フューリー営業中!



こんばんは!ぱるです!

RC TANK BATTLE FIELD『FURY』は15:00~21:00まで営業しております!
レンタルの戦車もございますので、お仕事終わりに手ぶらでプラ~ッと遊びにいらしてください(*^-^*)

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ショットショーで大人気だった1/72スケールの戦車がついに入荷しました☆



手前が1/72、奥が1/24です♪

ミニサイズですが砲塔旋回も可能で実車さながらの挙動、そして送信機より発せられる主砲発射音とともに本体のリコイルアクションが作動。最大4台の同時走行可能でライフアカウント制の白熱のバトルが展開できます!

赤外線対戦で安全ですし操作もとても簡単なので小さなお子様でも遊んでいただけますよ~(≧∇≦)☆

当店でご購入いただいた方に無料で遊んでいただける1/72スケール戦車用のミニフィールドもございますので、お気軽に声掛けください(*≧▽≦)bb

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

明日は私お休みで、堺市のカンパニーさんの第2フィールドがオープンするので遊びに行ってきます(。・ω・。)♪

クリスマスが近いのでサンタコスで挑みます(笑)スタッフさん達もコスプレするみたいなのでo(●´ω`●)oわくわく♪

ご一緒する方はよろしくお願いします♪




  

Posted by マッドポリス at 20:28Comments(0)

2014年12月19日

フューリー


皆さん!こんばんわ!
最近、PALちゃんに任せっきりで、更新をサボっていた店長のガオニーです!

皆さん見ました?映画「フューリー」
ってな訳で久しぶりに”テッポー”ネタから!

”AGM MP44"電動ガンです!

「なんで!タンカースジャケットにMP44やねん!」
と、お思いの方。映画「フューリー」をご覧ください!


AGMという海外メーカー製なんですが、中身はマルイのメカBOXのコピーです。
箱出しで、いつもお世話になっている”CQB FIELD BUDDY”さんに持ち込んでみましたが、初速チェックで60m/s代である事が判明・・・

「使いモノになんないジャン!」と思いきや、なかなか素直な弾道。ヘタすると一緒に持って行った”89式小銃”より使いやすいかも?・・・

ってな訳で、少しイラッてみようかと思います!

で、ここ最近「モデルガンネタがねぇじゃないか!」っと、お怒りの方へは
”タニオコバ M4/MG用エクステンションバレル(14.5inc)”が年内にも発売出来そうです。

年末になり、加工屋さんも大忙しで少し伸び伸びになっていましたが、今週日曜日に試作が出来る予定となっております。
試作の上がりでお値段も発表できると思いますので、M4/MGユーザーの方!ご期待下さい!


  


Posted by マッドポリス at 21:07Comments(2)

2014年12月18日

ラジコン戦車フィールド プレオープン


愛銃とこんばんは!パルです!




無事にラジコン戦車バトルフィールド

『FURY(フューリー)』

プレオープン致しました(≧∇≦)


そして今日はお昼からミリブロさんがフィールドの取材に来て下さいました!遠い所までありがとうございます(´;ω;`)!!!!

後日アップされる予定ですので皆さん是非見て下さいね(*^^*)!!




午後からは店長、私、お客さんぶつかり合いの激戦が行われました(笑)



集合!!!!
かっこよすぎいいいいい!!!!

手前から

★タイガーⅠ(後期型)

★タイガーⅠ(初期型)

★キングタイガー
(ヘンシェル砲•3色迷彩)

★M4A3 シャーマン

★M4A3 シャーマン
(75㎜砲塔•デザート迷彩)

です(≧∇≦)


遊びに来て下さったお二人と(*^^*)



今日はありがとうございました(≧∇≦)

みんなでワーギャー!騒いで戦って、とっっっっっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また是非遊びにいらして下さいね!!次までにもっと操縦テクを磨いておきます!(笑)



パル  

Posted by マッドポリス at 22:58Comments(4)

2014年12月09日

ジオラマ制作


無事に我が家に帰還!



今日は一日ジオラマを制作していました

作業してる光景がかなり地味だったのでフレームだけでもラブリーに(笑)

凝り出すととことんな性格、気がつけば6時間以上ぶっ通しで作業していました(笑)

廃墟はまだ完成していないので写真はありませんが結構リアルです(≧∇≦)お楽しみに!!


少しずつフィールド出来上がってきました!



山頂で!



崩れた煉瓦の陰から攻撃!!!


早く全体の写真を撮れるように頑張ります!


以上、パルでした!


  

Posted by マッドポリス at 23:27Comments(4)

2014年12月08日

ラジコン戦車フィールド



写メはこの前のショットショーでリース軍曹さんと!
初めてのお姫様抱っこに興奮(//∇//)今だに写メ眺めてはニヤニヤしてます(笑)

許可頂くの忘れたのでお顔は隠しますが、面白くて素敵な方でした(//∇//)♪一緒に写真撮って下さってありがとうございました!!!



そして!話は変わって!

店長もブログに書いていましたが、ラジコン戦車フィールドについに土が入りました~!

ちゃくちゃくと完成に近づいています!
土を広げていく作業が想像以上にキツく直ぐにへばる私。Σ(゜д゜lll)笑




頑張ってくれてます!





私も頑張ってます( ̄ー ̄)アピール笑
(ズレて見えてるのはデニムです笑)



長らくお待たせしましたが、ラジコン戦車専用バトルフィールド

12/17(wed)OPENします!


平日でお忙しいとは思いますが、お時間あれば遊びにいらして下さい☆

レンタルもございますのでまだ戦車をお持ちで無い方でも大丈夫です!一緒に対戦しましょ~!是非お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))


【お店の住所はこちらです↓】

〒583-0871
大阪府羽曳野市野々上3-497-1

TEL (072)926-7272



  


Posted by マッドポリス at 15:03Comments(0)

2014年12月06日

ラジコン戦車専用フィールド 造成中!


みなさん、こんばんは!

昨日”土入れ”を行った”RC戦車専用バトルフィールド”

今日は、入れた土を均し造成を行いました!


まずは”山” 麓には戦車が隠れるぐらいの壕を作ってみました。

山を駆け上がる”10式戦車”の雄姿です!


続いて、フィールドを分断する”川”です!

橋はこれから作ります。

少しづつですが、出来てきています!

12月17日(水)OPEN!です!気になる方は一度見に来てくださいね!


  


Posted by マッドポリス at 20:33Comments(4)

2014年12月06日

はじめまして!

はじめまして!!!!!!
新スタッフの『パル』と申します(。・ω・。)

今はやりのサバゲ女子(ド素人)です

先月から少しずつですが教わりながらお仕事のお手伝いをしています!

これから私もちょくちょくサバゲーのことや日常のことなど更新していくつもりですので、チェックして頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))



※上の写メで私が持っているのはタニオコバさんのモデルガンM4/MG!

この間のショットショーのデモでも撃たせて頂いたのですが、やっぱりモデルガンは良いですね(〃ω〃)
煙の臭いがたまりません…(〃ω〃)

  

Posted by マッドポリス at 12:35Comments(1)

2014年12月05日

日本初!RC戦車専用フィールド 製作中!


皆さん、こんばんわ!

今月より”ラジコン”も取り扱う事は先日もお知らせしましたが、実は”国内初のラジコン戦車専用バトルフィールド”も製作しています!

今日は、やっと”土”が入りました!


まだ、半分ですがこの後”建物”や”川にかかる橋” ”森”なんかも増えていきます!

又、戦車同志の戦いだけではなく、橋や建物も戦車の砲撃で吹っ飛ぶ!ような仕掛けも計画中です!

オープンは12月17日を予定しています!
お近くの方!是非お越し下さいね!




  


Posted by マッドポリス at 20:39Comments(0)

2014年12月04日

コクサイ 再販モデルガン


みなさん、こんにちは!

根強い人気のコクサイリボルバーシリーズ
今月の再販モデルは


”コルト パイソン メガヘビーウエイト ロイヤルブルー仕上げ”
3/4/6インチの再販です。


更に
”コルト パイソン スーパーステンレスモデル”

そして、”S&W M19 メガヘビーウエイト”
こちらは、2.5 / 4インチの再販です。

人気のパイソン4インチや、M19 4インチは早めに無くなる事が多いのでお早目に!


  


Posted by マッドポリス at 12:35Comments(0)

2014年12月03日

12月からは・・


みなさん、こんばんは!

さて、先日お知らせしましたが12月より当店では”ラジコン”の取扱も行う事になりました。
ラジコンと言っても、当店が扱うのは”戦車”


画像は”ハイテック”のVS TANKというラジコンです。
赤外線対戦が可能なラジコンで、戦車同志でバトルが可能です!

サイズも1/24(約30cm)とご家庭でも遊べるサイズ!

そこで、現在このVS TANK専用のバトルフィールドを製作中!
60㎡と巨大なフィールドでは、赤外線で戦うだけではなく、ギミックを仕込み”橋”や”建物”が吹っ飛ぶ仕掛けも計画中です!

この”ドンパチ日記”をご覧の皆様は「赤外線?・・シューターワン・・」
と、お思いの方も多いでしょう。
勿論、この赤外線によるギミック開発はモデルガンにも活かすつもりです。

さて、戦車と言えば今公開中の映画「FURY」


当店は、オフィシャルPRショップであったりもします。

実物M4A3E8シャーマンや世界に一台しかない動くタイガーなどを使った本格的な作品です!
皆さん、是非映画館まで足をお運びください!




  


Posted by マッドポリス at 21:06Comments(0)