スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月05日

お待たせいたしました!


皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年一発?目のオイラのドンパチ日記は、お待ちかね!”タニオコバM4/MG用14.5incロングバレル”
昨年より、設計・製作を行ってきましたが、オリンピック景気なのかオイラの友人でもある加工屋さんは年末年始とテンテコマイ!
正月返上で作ってくれました!(つか、元々正月なんて気にしない変わり者ですが・・)


ジュラコン(POM)削り出しのエクステンションバレルです。

ノーマルのフラッシュハイダー部にねじ込む方式なんですが、ノーマル(10.5inc)ではフロントサイト部より少し長くなっています。
その為、エクステンション方式だと継ぎ目が見えてしまいますが、ノーマルバレルの先端部を外す事で継ぎ目が見えない設計になっています。



勿論、インサートもバッチリ入ってますから問題は全くありません。

実は、このロングバレル。フラッシュハイダーの延長と考えれば”金属”でも問題ないような気がするのですが、タニオコバ社とも協議の上コンプライアンスを重視し、樹脂(ジュラコン)での製作となりました。

その為、ジュラコンで削り出したバレルの先端部にアルミのネジ部分を継ぎ足すなど、正直非常に手間のかかった物になった訳です。

刻印もバッチリ入っています。

価格は¥9800で、1月10日発売です。
今回は当店にてM4/MGをお買い上げ頂いた方のみ限定のパーツとなります。
(初回ロットお買い上げの方もどうぞ!)



  


Posted by マッドポリス at 20:52Comments(0)

2015年01月05日

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。

旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

なお、新年は4日より営業致しております。



パル
  

Posted by マッドポリス at 11:01Comments(0)