スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月17日

あるときぃ~ないときぃ~


皆さん、こんばんわ!



今日はモデルガンのお話。

先日、うちのHPで品切れになっている商品ばかり選んで「コレはないのか?」「アレはないのか?」と聞いてきたお客さんがいました。

「欲しい時に欲しい!」と言うお気持ちは重々わかるのですが、現実はそう甘くはありません。





現実、販売数が激減しているモデルガンでは、各メーカー常時生産・常時在庫って事が難しくなってきています。

”ある時に買わないと手に入らない”って状況がここ数年続いております。

”あるときぃ~!ないときぃ~・・・・”って感じです。(と言うフレーズを知ってるのは関西圏の方だけでしょうが・・・)




このマルシン 金属ルガーP08もその一つ。

人気の無い金属モデルガンですから、”買い時”を逃すと次はいつの事やら・・・

現在の法規制ではオートマチック銃の金属モデルガンでモデルアップできる物は少ないです。

ズッシリとした重量感!金属の冷たい質感!金属モデルガンでしか味わう事が出来ません。

銃口が塞がっててても、弾飛ばす訳じゃないんで問題ないでしょ?

金色の銃は実銃界でもセレブの証です。


イマジネーションの趣味!それがモデルガンです。

未だ未経験の方はこの機会に是非!

  


Posted by マッドポリス at 22:56Comments(0)