スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月26日

戦車フィールド レイアウト

こんばんは、パルです!

RC TANK BATTLE FIELD ”FURY”
フィールドレイアウトが変わったのでアップ!



手前に””が増え”つり橋”が架かりました!
つり橋を渡りきると市街地に入ります



私の大好きなアニメ”ガルパン”の3話を彷彿させるつり橋...!!
渡るとたわむのがリアルで興奮します(///ω///)


写真では伝わりにくいので動画を(。・ω・。)

ナレーションはデタラメです笑(作:店長)
なんとなくの雰囲気をご覧下さい(笑)


敵陣地に入るにはこちらのつり橋か小さな橋を渡らなくてなりません。
橋の上は身動きが取りづらいのでその瞬間を狙って敵を攻撃するのも手ですね!

より楽しくなったFURYに是非遊びにきてくださいface01  


Posted by マッドポリス at 19:45Comments(0)