スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月27日

ぐり子さん・・


皆さんこんばんわ!

いやぁ・・無いわぁ・・って思ってました。
モデルグレネードの”ぐり子さん”
あるお客様からのご依頼で、マルイM9A1のクラシックノワール(バトルダメージ)の製作を行いました。
ご希望のベレッタ純正グリップと合わせてご注文頂いたのが、この”ぐり子さん”

しかし、取付てみたら・・・ん・・・・



アリじゃね?


ん・・ちょっとイイかも?

昨年公開された「FURY」でもブラピ演じる主人公が持つM1917のグリップはヌード女性の図柄が施されたグリップでした。

「ホンモノはこうだから!こうじゃなきゃダメ!」って考え方に否定的なオイラでしたが、この”ぐり子さん”は・・
って思ってた自分を反省します。

少し(だいぶか?)毛色の違うカスタムですが、こんなのもアリですね!

  


Posted by マッドポリス at 21:52Comments(0)