スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月28日

関西モデルガンファンの方!今回のショットショーでは!


先日、コバさんと話してまして、
「今度のショットショー何しますぅ・・・?」
「何かオモシロい事したいねぇ!」

ってな話だったんですが、いつものようにGM7を試射してもらうとかは、少し飽きたんで皆さんに参加して頂ける事を何かしようかと考えています。

で、今回は
「ぶっぱなせ!in関西!」
と題して、皆さんご自慢の愛銃を思いっきり発火させて下さい!

日時は2015年5月31日(日曜日) 時間は14:00ぐらいから15:00まで
を予定していますが、他メーカーさんのプロモーション等の兼ね合いで前後するかもしれません!
場所は
ショットショー会場内 特設試射ブースで行います!

この「ぶっぱなせ!in関西!」でコバさんを唸らせるような快調BLKを披露して頂いた方には

タニオコバの新商品
”ノーマル形状7rdマガジン”と”New EZCPカート及びデトネーター”
をセットで差し上げてしまいます!

参加ご希望の方は5月31日(日曜日) 14:00ぐらいに
”ショットショー ジャパン2015春”会場の特設試射ブース前にお集まりください!



PS。もし「こんな事したら面白いんじゃないの?」って思う事がありましたら、ご意見をコメントにでもお寄せください!
時間と場所の都合上、全部にお応えできるかはわかりませんが、参考にさせて頂きます!


  


Posted by マッドポリス at 21:56Comments(0)