スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月26日

タナカ SIG P229 モデルガン化

タナカのガスガン SIG P229を発火式のモデルガン化してみました。


ブリーチブロックなど内部パーツは基本的にはP226の物を使用していますが、そのままでは付きません。
特にブリーチブロックは入念に接着されていますので、スライドを壊す気でないと外れないんです。


コンパクト化されたP229ではスライドストロークやバレルのフィーディング位置も違うので、現物合わせで加工を施しています。



今回は純正パラカートを使用してみました。
作る為にはP226を一丁破壊しないとダメなんで、コストはかかりますが他にない1丁の出来上がりです。


  


Posted by マッドポリス at 20:10Comments(0)

2015年12月25日

KJグロック フルリアルカスタム

安価で高性能なKJグロックを更にリアルカスタムしてみました。


HWのスライドにはシルバー・クリア・ブルスチール仕上げの3層コートでリアルな金属感を。
刻印は全て同じシリアルのアセンブリナンバーで統一。
更にコッキングインジケーターまで再現しています。

本品は雑誌ガンプロフェッショナルズの2015年10月号掲載モデルで一丁のみの販売です。

詳しくはコチラをご覧ください。
  


Posted by マッドポリス at 20:18Comments(0)

2015年12月24日

FBIビューロー マルイMEUベースカスタム

東京マルイのMEUをベースにカスタマイズした
”FBIビューロー”

スライド・フレーム刻印など、MEUとは一味違うアダルトなモデルに仕上がっています。
詳しくはコチラをご覧ください!  

Posted by マッドポリス at 18:53Comments(0)