スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月22日

今、コレ作ってます。

ある方からのご依頼で、コレ作ってます。

Mk.22 Mod.0
通称ハッシュパピーです。

M39にサプレッサー付いてるだけじゃん。
そぉ、オイラもそぉ思ってましたが、資料が少ないなで謎が多いです。

スライドストップの位置にブローバックしないように、スライドロックが付いてるんですが、
「じゃあ、スライドストップは無いの?」
とか、色々悩みます。
海外のサイトを漁っても鮮明な画像はあまりありません。
やっと見つけ鮮明な画像は、よく見るとシリアルがK805213
「MGCじゃん!」

資料集めに苦労します。
  

Posted by マッドポリス at 18:18Comments(0)