2010年06月28日

GM7カスタム ナショナルマッチ 製作記②

近日発売 ナショナルマッチ 
だいぶ出来上がってきました。

今日は少しお披露目!

GM7カスタム ナショナルマッチ 製作記②



(因みに、刻印はシリーズ’70の刻印ですが製品は「GOLD CUP NATIONAL MATCH」になっています。)




勿論「ナショ」といえば「ワイドトリガー!!」
アルミ削り出しでこんな感じです!
GM7カスタム ナショナルマッチ 製作記②

9mm幅のワイドトリガーは握れば違いが明らかに分かりますよ!


実はある出版社から「今週中にサンプル下さい!」と締め切りを迫られているので結構必死で作っています。
頑張って今週中には発火できるサンプルをご紹介しまぁす!



同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 22:18│Comments(2)製品インプレ
この記事へのコメント
初めまして。

僕は、南大阪で家族でモデルガンを楽しんでいます。

GM-7は、嫁さんと僕自身のPCキャリー2丁にS&WーC刻印を持つ程に気に入っている逸品ですので、マッドポリスさんのカスタムガバを凄く楽しみにしていますよ~

mixiの方も、本日コミュに登録致しました。

ちょくちょくお邪魔すると思いますので今後とも、宜しくお願い致します(^_^)v
Posted by ゴリ at 2010年06月28日 22:38
ゴリさん
コメントありがとうございます!

お近くみたいですね。
家族でモデルガンとは羨ましい話しです!
うちの家族は「しゃ~なし!」ですから・・・・

ナショナルマッチご期待下さい!

余談ですが、GM7のワイドトリガー&フレームSETも近日発売予定です!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2010年06月30日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。