2011年02月22日

なぜ?快調?タニオコバ M4モデルガン 

現在のところ約1400発の発火を終え、未だに快調な奇跡のフルオートモデルガン
「タニオコバM4MG」




そろそろ、カートのOリングが磨耗してまいりました。

10回前後で磨耗するとの事ですので、100発のカートで1400発。

大体予想どおりですね!

このOリングは消耗品ですから仕方ありませんね!



さて今回は「月間まっどぽりす」でお伝えきれなかった数々快調秘策のうちの一つをご紹介させて頂きます。



先ほども書いたように、現時点で約1400発の発火を行っておりますが、不発及び火薬又はOリングの磨耗による、BLK不足はあったものの給弾・排莢不良は1発も発生していません。


この快調さ秘訣は2つあるフィードランプ!


なぜ?快調?タニオコバ M4モデルガン 

左右に2つあるフィードランプはダブルカラムマガジンでは当然といえば当然の事だが今まで再現された事はありません!

こんな所にもコバさんの快調への拘りを感じます。



現在!大特価にて先行予約受付中!快調発火動画もアップしてますので是非コチラもご覧下さい!






同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 19:27│Comments(1)製品インプレ
この記事へのコメント
ワイルド7映画化だそうですね
GM7、M4MG きっと、大勢で、ご出演ですよね
ウッズマンにこだわらず、カスタムコンプガバで派手にいって欲しいものです
Posted by まちどおしい君 at 2011年02月25日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。