2011年04月11日

試作・試作!!

ある方と一緒に盛り上がって行っていてる新商品の試作。

と、言っても銃本体では無くアクセサリー?になるのかな?
ベースは「マルシンM92F CQB」
試作・試作!!

試作アクセサリーの調子は頗る絶好調なんですが、本体がメゲてきました。
バレルのレール部分。メーカーがピンを打って強化しているんですが、調子良く200発も撃つとご覧の通り壊れてきます。

これを原因にバレルが上に上がってスライドをロックしてしまいます。
バレルを消耗品と考えるか・・・
強化対策を考えるか・・・・

微妙な問題です・・



同じカテゴリー(うだばなし)の記事画像
ザ・ファブルです!
新型秘密兵器 
M16E1 マッドポリス
まめ知識です!
ありがたい事です!
少し多めに出しております!
同じカテゴリー(うだばなし)の記事
 ザ・ファブルです! (2015-01-30 21:34)
 今日はモデルガンカーニバル in tokyo (2014-09-27 10:37)
 新型秘密兵器  (2013-10-27 18:42)
 M16E1 マッドポリス (2013-10-17 19:38)
 緊急告知!モデルガンカーニバルinTokyo開催決定! (2013-10-07 19:25)
 まめ知識です! (2013-06-18 20:27)

Posted by マッドポリス at 00:00│Comments(0)うだばなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。