2012年08月25日

マチェーテ


皆さんこんにちは。
暑い・・・・・とにかく暑い・・・・・  オイラはもうバテバテです・・・・・
そんな寝苦しい夜にピッタリの一本
”マチェーテ”
マチェーテ

とにかく雑い!・ストーリーはベタ!・エフェクトは下手なCG満載!
と、普通なら酷評に値する作品なんですが、なんか面白い!

久々に登場するのは”スティーブン・セガール”
マチェーテ
世界の警察セガールがなんと「麻薬王」という悪役なんですが、最近はどう見ても元「チャンバラトリオ」結城の哲ちゃん(ミナミの帝王 沢木の親分)にしか見えません。
マチェーテ

セガールも嫁はん子供は大阪人ですから、共通点はあるのか?

ミシェル・ロドリゲスも登場しています。
この人「SWAT」や「バイオハザード」なんかで有名ですが、この手の役多すぎですよね。
マチェーテではへんてこM4持って登場です。
マチェーテ
この画像だけ見れば”木の実ナナ”さんに見えてしまいます。

あぁ主演はダニー・トレホってオッサンなんですが、マチェテ(山刀)がよく似合うオッサンです。
マチェーテ
ハレーにミニガンをくっつけて撃ちまくる。というとんでも無い事もやらかします。
マチェーテ

先日もS&W M500の時に書いたのが、リンジーローハン
マチェーテ
このシーンなんかM500を片手で無反動で撃ちますから素晴らしい!

と、まぁツッコミどころ満載の作品です。
これぞ!”B級映画”って作品なんですが、理屈抜きで面白い作品です。

注:「この銃こんな風に撃てねぇよ。」とか「こんなのあり得ない!」とかマニア的な視点を全く無視してボーっと見て下さいね。


Posted by マッドポリス at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。