2012年09月26日

Glock19 CHPバージョン


グロックってスライドが真四角なんで刻印しやすいんですよね。
左右だけじゃ無く上にも刻印できるからアメリカのサイトなんか見ても結構こったエングレーブを施したモノがあります。
Glock19 CHPバージョン
コレなんかエングレというよりレリーフですよね。

アメリカの警察で好んで使われているグロックなんですが、州によってはポリスバッチを刻印したモデルもあります。
そこで、グロックのポリス仕様。

どこにしようか悩みましたが、我々の世代はアメリカンポリスと言えば「CHP」(カリフォルニア・ハイウェイ・パトロール)です。
やっぱりジョン&パンチでしょう!
なんでも、CHPはカリフォルニア州の交通警察だったのですが、ジョンとパンチの活躍により今では州警察を吸収し、ステートポリスになったとか。
ですから犯罪捜査も行うようになってみたいです。

そこでグロック19の「CHPバージョン」にしてみる事に!
Glock19 CHPバージョン
現在正式採用されているのはS&WのM4006なんですが、以前正式採用されていたS&W M68なんかはCHPがS&Wに特注して作っていたんで、上記のような刻印が入っています。

ホントはM68を作る為にコツコツ作っていた刻印データなんですが・・
(今まで作ったデータのなかで一番大変なデータでした。)

Glock19 CHPバージョン

この「アメポリシリーズ」少しづつですが増やしていこうと思います。
「このアメポリの刻印が欲しい!」
とかあったらコメントでも下さい!

「グロック19 CHPバージョン」気になる方はご連絡下さい!





同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 19:14│Comments(2)製品インプレ
この記事へのコメント
先日、KJW G19刻印モデルを購入させて
頂いた者です。
のっぺらなG19が刻印でリアルになり
大変気に入りました(^_^)
アメポリの刻印ではないですが
SIG P226ネービーシールズモデルの
錨刻印が欲しいです。
Posted by 竜 at 2012年09月30日 13:02
竜さん
ありがとうございます!

226のスライド上面はRがついているんで、今のデータでは出来ないんですよ。

出来るように頑張ります!
Posted by マッドポリス at 2012年10月03日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。