2012年12月20日

お好きなシリアル刻印 KJグロック19 

人気のKJグロック19 低価格なのでカスタムにまわす予算が多くなります。
今回はフルリアル刻印バージョン


お好きなシリアル刻印 KJグロック19 

注目はスライド・バレルのシリアルナンバー!
”アナタ”だけのオリジナルナンバー!
お好きなシリアル刻印 KJグロック19 



しかも、スライド・バレルは勿論フレームのシリアルプレートにも実銃同様、同じシリアルナンバーを打刻します。(ノーマルはこの部分がセフティーなのでセフティーは無くなります。)
お好きなシリアル刻印 KJグロック19 


スライドはメタルではありません!ヘアラインを再現したリアルスチール仕上げ(塗装)で金属感満点!

ガーダーのリアル刻印フレームと合わせれば、”アナタ”だけのリアルなグロック19の出来上がります。

シリアルナンバーは基本(英字3文字数字3文字)の6文字構成ですが、気にしなければ”何でもOK!”
誕生日・記念日・イニシャル・呪文・・・・
通常のフォントなら、どんな文字でもOKですよ。

ココまでカスタムしても¥17500-
更に”マッドポリス3周年記念 特別価格で1000Offの¥16500でご奉仕!

詳しくはこちらをご覧下さい!








同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 11:56│Comments(2)製品インプレ
この記事へのコメント
お邪魔いたします。
大阪マッドポリスさん、オーダーしていたKJ グロック19が本日届きました♪

日中不在中にゆうパック不在票がポストに入っておりまして。当日再配達をお願いし、予定時間過ぎてもなかなか来ないのと、お腹がスクランブルになり(お食事中の方、澄まないコトです)トイレに駆け込んだ矢先にウン(運)が巡ってきたのか、「ピンポーン♪」

(≧ε≦)いやァ~、素晴らしい♪ガーダー フレイムのシッカリとした剛性。
お願いしていた刻印‥ウチのハチマル君の形式と家内の誕生日がクッキリ刻まれておりました(*^o^*)
ボクのガンですが何故だか家内までウキウキと喜ぶ始末(や、やらへんで~-.-;)
そしてこのメタル感ありありな
スライド‥コレは素敵な光沢ですね!
昔、なんちゃってガンスミスの真似事してた中学生時代。
鉛筆の芯をガシガシ削り、LSのプラモにシコシコ擦り込んでたのを思い出しました(笑)
早速明日からタクレットに仕込んぢゃいますか(ハゲやせんやろか‥)
ま、ハゲたらそれもまた使用感がgooな感じなのでしょう。

マッドポリスさんのブログ、知人からも聞いてましたが、このKJ19はかなりジャジャ馬ですね(≧ε≦)
BLKスピード素早く、良く当たります。

この度は大変ありがとうございました。
ボクが住む北摂地域から河内長野はなかなか行く機会がありませんが、是非ともチャンスが有ればお店にお邪魔したく想います。
Posted by 信玄 at 2012年12月28日 22:03
信玄様 
ご丁寧にありがとうございました!

お気に召して頂けて安心しました。
今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2013年01月04日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。