2013年03月11日

プロショップ3周目!突入!


今日3月11日で”東日本大震災”からまる2年が経ちました。
一向に進まない復興のなか、被災地の方々にはお見舞い申し上げます。
昨日より、当店サイトを少しリニューアルし”義援金”のくだりを削除しました。
これは、2年目という節目をもって「わざわざ書かなくても・・」という思いで削除をしたまでです。

今後も被災地復興のお手伝いが出来る事を考えてみようと思っています。


そして、早いもので今日で”タニオコバ・プロショップ”を拝命して丁度3年目になります。

ここまで、やってこれたのも応援して下さった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!

昨年は「ぶっぱなせ!大セール!」と題してセールを行いましたが、今年は?
どうしましょ?(笑)







Posted by マッドポリス at 20:10│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうございます\(//∇//)\
これからもご活躍を応援してます。
またそのうちカスタムモデルガンなどのご相談をよろしくお願いします。
Posted by S.H at 2013年03月12日 09:02
三周年おめでとうございます。
これからも、お世話になります。

……何かしらのイベント、期待してますね(^o^)v(笑)
Posted by T&F at 2013年03月12日 09:30
あっ、三周目でしたね(;´д`)
Posted by T&F at 2013年03月12日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。