2013年03月27日

ありがたい事です!


1月の「全日本BLK化計画」で作った、AF2011モドキ

ありがたい事です!
モデルガンでは初(ってか誰も作らんでしょうが・・)
あまり皆気付いてくれませんが、贅沢にも”6インチ”なんです。

それはさておき、BLKの翌日、吉祥寺の「ハートフォード東京店」さんに遊びに行った時、来ていたお客さんにも少し撃って遊んでもらったのですが、その時の動画がUPされていた事を今日知りました。


すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!

因みにこの動画をUPして下さった”TKHero1994”さんのガンプレイは一見の価値あり!
すばらしい”ガンプレイ”も見て下さい!





同じカテゴリー(うだばなし)の記事画像
ザ・ファブルです!
新型秘密兵器 
M16E1 マッドポリス
まめ知識です!
少し多めに出しております!
名刺
同じカテゴリー(うだばなし)の記事
 ザ・ファブルです! (2015-01-30 21:34)
 今日はモデルガンカーニバル in tokyo (2014-09-27 10:37)
 新型秘密兵器  (2013-10-27 18:42)
 M16E1 マッドポリス (2013-10-17 19:38)
 緊急告知!モデルガンカーニバルinTokyo開催決定! (2013-10-07 19:25)
 まめ知識です! (2013-06-18 20:27)

Posted by マッドポリス at 18:53│Comments(0)うだばなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。