2013年04月24日

「全日本胡散臭い銃愛好会」会報Vol.2


全国1000万人の”胡散臭い銃”マニアの皆様こんばんわ。

さて、”全日本胡散臭い銃愛好会”は会長のオイラ1名だけの"超巨大組織”でしたが、奇跡が起きました!
なんと!入会希望者がでてきたのですぅ!
”Yさん!エライ!あんたはエライ!”

さて、何のこっちゃかと申しますと以前の「ドンパチ日記」で紹介した、”マツシロのワルサーP5”
「全日本胡散臭い銃愛好会」会報Vol.2
この銃を譲って欲しいとの連絡が・・
正直言って売る気は無かったんですが、あまりにもの熱意に心を打たれお譲りする事に・・
更に”全日本胡散臭い銃愛好会”にも入会したい!との事。
まぁ、巨大組織なので入会募集は行っていないんですが・・・

そこで、嫁ぎ先に行っても恥をかかぬようお色直しを。

ちゃちゃっと簡単に!と思って取り掛かったのですが・・・
「全日本胡散臭い銃愛好会」会報Vol.2
気が付くとフル分解。
どうせなら!っと発火済みで錆びていたインサート兼デトネーターなども錆を落としてキレイに。
「全日本胡散臭い銃愛好会」会報Vol.2
「全日本胡散臭い銃愛好会」会報Vol.2
チャンバー周りもキレイになりました!

表面の大きな傷なども修正し、塗装し直して出来上がり!
「全日本胡散臭い銃愛好会」会報Vol.2

「全日本胡散臭い銃愛好会」会報Vol.2
と思ったところに、Yさんからメールが。
”胡散臭い銃愛好会の件もよろしく”って。こう言う”ノリ”大好きなんですよね!
そこまで言うなら!ってな訳で彼には会員証を授与します!


「全日本胡散臭い銃愛好会」会報Vol.2

ってな訳で、”全日本胡散臭い銃愛好会”では新規会員を募集しています!(するのか!!)
会員資格は
○ 胡散臭い銃が好きな事
○ 細かい事をグチグチ言わない人
○ バカなノリに付いていける人
であれば、どなたでもOKです!

ご入会希望の方は
usankusai@madpolice.co.jp
までご連絡下さい!





同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 19:25│Comments(0)製品インプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。