2013年10月15日

おしん 二十六年式 HWS


さて、先週土曜日から公開されている 映画”おしん”
おしん 二十六年式 HWS
今年の2月に山形で撮影されたのですが、その時使ったのがコレ
おしん 二十六年式 HWS
「二十六年式で!」というご指定でした。更に古い感じを出して欲しい。との事でしたのでエイジングを施してます。
おしん 二十六年式 HWS

ベースは勿論ハートフォードの二十六年式。
下地に一度シルバーを施し、軽く錆色を入れ、黒く仕上げています。

まだ、映画を見てないんでどの程度映ってんのかわかりませんが、見た人は気にして見てみて下さい。

一応、エンドロールにも出るらしいです。




同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事画像
フェイスオフ V12 2丁セット
レンタル モデルガン
レオン マチルダカスタム
M586 レオンカスタム
東京入りまでに…
初仕事かな?
同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事
 フェイスオフ V12 2丁セット (2014-08-30 21:38)
 レンタル モデルガン (2014-08-18 21:59)
 明日からショットショーでぇす! (2014-05-30 21:01)
 レオン マチルダカスタム (2014-03-22 19:57)
 M586 レオンカスタム (2014-02-12 20:56)
 東京入りまでに… (2013-11-16 03:24)

Posted by マッドポリス at 19:49│Comments(2)映画・TVドラマ
この記事へのコメント
お世話になります。

良い感じにエージングしてますね。
映画のお仕事とは、羨ましいと共に尊敬申し上げます。
アクション系しか観ないのですが、是非、観てみたいと思います。
エンドロール、プロップに携わる方々の誇りですね。
Posted by 専務取締役 at 2013年10月17日 08:35
専務様
どの程度、画面にでてるのか?・・・・
機会があればご覧になってください。
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2013年10月17日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。