2013年10月18日

そりゃ!そう来るよな!


先日発売された”タナカ S&W M29 44マグナム トラビスモデル”
そりゃ!そう来るよな!
待望のカウンターボアに加えて懸念されていたフロントサイトも変更されています。
そりゃ!そう来るよな!

で、”トラビス”できたら・・・・
次は”ハリーキャラハン”でしょう!って思っていたら、案内が来ました!

”タナカ S&W M29 6.5インチ カウンターボアード ダーティーハリーモデル”

定価¥23940で11月15日発売!

え!”モデルガンカーニバル In Tokyo”の前日やん!





同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 19:27│Comments(5)製品インプレ
この記事へのコメント
お世話になります。

そりゃそうですよね^_^;これで「ダーティー」が出なければ、関西的には「何でやねん!」でしょう。
M29は、結構な数の映画やドラマに出ておりますから、バリエーションが増えると嬉しいですね。よんよんまぐなむフェチとしては、4インチなんてのも期待です(^^)
Posted by 専務取締役 at 2013年10月18日 19:53
ダーティーハリーじゃないぞ!
ダーティハリーだぞ!!
旦那方、きちんと書かないと世の中のダーティハリーファンが怒りますぜ!
Posted by スコルピオ at 2013年10月19日 19:38
専務様 まいどです!

M29の4インチってのも結構捨てがたんですよね。
因みにオイラは初めて作ったLSのプラモデルガンが「M29 4インチ」でした!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2013年10月20日 15:02
スコルピオさん ご指摘ありがとうございます。

でも、どっちでもいいんで訂正なんかしません!
オイラは子供ん時から「ダーティーハリー」って言ってましたし。
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2013年10月20日 15:04
そうですよね、昔は「ダーティーハリー」って皆不通に言ってました(^^)
Posted by inspector71 at 2013年10月22日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。