2013年10月21日

うらやましぃ・・


今日は突然いつもお世話になっている「CQBフィールド BUDDY」のクリワンさんがやってきました!

なんでも今日が奥様のパティさんのお誕生日だとの事で、いつもフィールドを手伝っている奥様にプレゼントをしたい!との事。
うらやましぃ・・
とは言え、うちは「モデルガン専門店」 ガスガンの在庫は少ししか無いんですが選ばれたのは”KJ グロック19”

勿論、”ガーダーリアル刻印フレーム(タンカラー)””スライドフル刻印””オリジナルシリアルプレート”も付けて”お誕生日仕様”に!

仲のよいご夫婦でうらやましいかぎりです!!


(あっ!写真撮る忘れたんで画像のグロックはオイラのグロックです・・・トホホ)








同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 20:34│Comments(4)製品インプレ
この記事へのコメント
お世話になります。

ホンと仲の良いご夫婦で羨ましい限りです。
うちのかみさんに誕生日にてっぽーなど贈ったりしたら、速攻でヤフオク送りになりますね(^^;)
沢山有るGM7も全部同じに見えてるみたいです。全て希少タニオ・コバ限定カスタムなのに(>_<)
Posted by 専務取締役 at 2013年10月21日 21:53
いつも お世話になりありがとうございます うふふっ(*゚v゚*)

本日は急な店長のお願いにも関わらず
素敵な刻印までいれて頂き 本当にありがとうございました!!

わたしは ゲームはしないのですがww
最近店長もチョクチョク ゲームに参加できる機会も頂け
その時に出来れば一緒にこの素敵なグロックで 店長の後追いをしたいとおもいます ( =①ω①=)フフフ

ブログにも載せていただいてありがとうございました!!

ステッカー・・・
めっちゃ、目立つ所に貼ってくださいなんて いえません・・・・

また近々お会いできれば嬉しいです!!
Posted by パティ at 2013年10月21日 22:48
専務さん 毎度です!

専務さんの奥さんは正常ですよ!普通見分けなんかつきませんよ。
まだご理解があるだけ”良し!”とないとね!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2013年10月22日 18:55
パティさん お気に召して頂きましたか?

後になって「あぁ~!こんなにすれば良かった!」「あんなのもあったなぁ~・・」なんて悔やんでます。

仕様変更も含めて、次回お会いした時にお話ししましょう!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2013年10月22日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。