2013年11月18日

モデルガンカーニバル in Tokyo


一昨日の土曜日に東京・五反田で開催した
”モデルガンカーニバル In Tokyo"
なかなかの盛況ぶりにオイラ自身が驚いています!

当日は朝4時に大阪を出発。

道中は正に”秋晴れ”の快晴のなか、東名高速をひた走り会場に向かいます。
途中、あまりにも富士山が綺麗なので、パシャリ!
モデルガンカーニバル in Tokyo

会場には12前に到着。先に入って準備して下さっている方々とご一緒に慌ただしく設営を行い、いざ本番!

モデルガンカーニバル in Tokyo
MGC トンプソンシカゴタイプの連射や
モデルガンカーニバル in Tokyo
エランのフルオートガバなどなど・・

気さくな参加者の皆さんは、「これ撃ってみます?」と初対面の方にでも、ご自分の銃を撃たせてあげたり終始和やかなムードでした!
モデルガンカーニバル in Tokyo
そして今回は”くろがねゆう”さんにもお越し頂いて”コバさん”とのトークショー!

内容はナイショです!
モデルガンカーニバル in Tokyo
楽しい時間は瞬く間に過ぎ閉会前の記念撮影!

「また、やって下さい!」のお言葉に疲れもふっとびます!

あんなこんなの”モデルガンカーニバル in Tokyo"
今後も継続して行きたいと思います!

最後にご来場頂きました皆様、設営をお手伝いして下さった皆様!本当にありがとうございました!
又、ご予約頂いたのに当日ご用事などで来れなかった皆様!ありがとうございました。
次回は是非!ご参加下さい!




同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 20:07│Comments(3)製品インプレ
この記事へのコメント
お世話になります。

レポート&画像拝見し、行けなかった事が悔やまれる程の盛況振りでしたね!

旧MGCのシカゴタイプライターにエラン迄とは驚きました。
皆様、超太っ腹です!
御大もお元気そうで何より(笑)

集合写真に知り合いがチラホラ…
関東ガン○チ連合ここに有りって感じですね。

次回は、是非とも参加させて下さい。

しかし、大阪開催だとキツいかもです(汗)

大変お疲れさまでした!
Posted by 専務取締役 at 2013年11月18日 20:50
福岡でも是非開催してほしいです。コバ社長のモデルガンに関する、お話も聞きたいです。
宜しくお願いします。東京の方々が本当に羨ましいです!
Posted by あんくる at 2013年11月19日 19:09
専務さん
是非次回がご参加くださ~い!

あんくるさん
福岡ですか!やりたいですね!
会場とある程度の動員が見込めれば考えたいと思います。
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2013年11月25日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。