2014年02月12日

M586 レオンカスタム


みなさん、こんばんわ!
最近、やたらリボルバーのカスタムばかりご紹介していますが、今回も・・・

先日、映画「レオン」のマチルダカスタムをガスガンで作って欲しいとのご依頼がありました。
某社から発売されていますが、勿論マルイベースで!って事です。

そこで改めて(久しぶりに)”レオン”を見たのですが、そこで気になったピストルが・・

S&W M586のポーテッドカスタム
M586 レオンカスタム
レオンとマチルダの”殺しの練習”シーンで使われたM586なんですが、フロントに大きなマグナポートを入れたカスタムモデルです。

ところがこの”ポーテッドカスタム” フロントサイトが見当たりません。
他のシーンを何度見ても見当たらない・・
恐らく、スコープを取り付けて使う”ハンター仕様”なのかと思いますが・・・

ってな訳で、再現してみました。
M586 レオンカスタム
ベースはマルシンのM586 6インチ(スムースグリップ付き)

フロントサイトを削除し、大きめのポートを2箇所に入れています。
勿論、サイドプレートとフレームアドレス刻印は実銃どおりに打ち変えます。

ん・・
やっぱりFサイトは欲しいかぁ?

悩みます・・・








同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事画像
フェイスオフ V12 2丁セット
レンタル モデルガン
レオン マチルダカスタム
東京入りまでに…
初仕事かな?
ちょこっとカスタム
同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事
 フェイスオフ V12 2丁セット (2014-08-30 21:38)
 レンタル モデルガン (2014-08-18 21:59)
 明日からショットショーでぇす! (2014-05-30 21:01)
 レオン マチルダカスタム (2014-03-22 19:57)
 東京入りまでに… (2013-11-16 03:24)
 初仕事かな? (2013-10-29 21:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。