2014年03月13日

最近・・・


皆さん、こんばんわ。

先日、お客さんとの会話で、「最近GM7のカスタム作ってないすよね・・・なんか作って下さいよぉ~」
ってお話がありました。

むぅぅ・・確かに・・

明日には、タニオコバより”マルイMEU用 HWレールドフレーム”が入荷します。
最近・・・
これを使って何か作ろうかと思っていましたが、部品庫をガサガサしていると、こんな物が出てきました。

最近・・・

”GM7用6インチロングスライド 未加工品”が3本

1つは売約済みでオーダーを頂いていますので、残り2本です。
さてさて、どう料理するか?

やっぱり”アレ”かな?








同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 20:28│Comments(4)製品インプレ
この記事へのコメント
こんばんはです<(_ _*)>

このフレームって……GM7での使用にも耐えられるんですかね(´・ω・`)?
Posted by T&F at 2014年03月14日 00:07
お世話になります。

このフレーム、待ち望んで居た方も多いのではと思います。

エアガン用で、ブッシュも違うのでモデルガンには使えませんが、
カスタムの構想が沸き上がり夢が広がります(笑)
マッドさんらしい「オンリーワン」カスタムを期待しております。
Posted by 専務 at 2014年03月14日 09:32
T&Fさん
こんばんわ。全然大丈夫ですよ!メーカーからはとりあえずガスガン用として販売されますが、「GM7に使ってカスタム作りなよ!」って御大からもお言葉を頂いております!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年03月14日 19:58
専務さん
最近、殆どオンリーワンになってきましたね・・・

ネタに困ってますので、どうかご意見を!(笑)
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年03月14日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。