2014年03月22日

レオン マチルダカスタム


皆さんこんばんわ!
今日は、先日来ご紹介してきたコンペやらカバンの総決算!
「マチルダカスタム」をご紹介します。
レオン マチルダカスタム

ガスガンなのでD-DATEのブログかな?とも思いますが、今回は両店ともにご紹介します。

レオン マチルダカスタム
ガンケースのベースになったのでTHERMOS社の1940年代のランチBOX。

コレの中に仕込まれているのが
レオン マチルダカスタム

リアサイトはSFAのTPUというリアサイトになります。

レオン マチルダカスタム
そんな訳で、アルミ削り出しで作ったのがTPUサイト。

レオン マチルダカスタム
こちらもアルミ削り出しで作ったコンペンセイターとリコイルSPプラグ

レオン マチルダカスタム
サイレンサーはコンペに付けるのでは無く、アウターバレルに直付けできるようにしています。
この辺りはガスガンなので性能を考えての事です。

銃本体もさることながら、このガンケース結構気に入っていますので、ケースの販売も考えています。
みなさん、ご意見をお聞かせ下さい!











同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事画像
フェイスオフ V12 2丁セット
レンタル モデルガン
M586 レオンカスタム
東京入りまでに…
初仕事かな?
ちょこっとカスタム
同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事
 フェイスオフ V12 2丁セット (2014-08-30 21:38)
 レンタル モデルガン (2014-08-18 21:59)
 明日からショットショーでぇす! (2014-05-30 21:01)
 M586 レオンカスタム (2014-02-12 20:56)
 東京入りまでに… (2013-11-16 03:24)
 初仕事かな? (2013-10-29 21:03)

Posted by マッドポリス at 19:57│Comments(2)映画・TVドラマ
この記事へのコメント
お世話になります。

正統派ムービープロップのレプリカ完成ですね。
映画ファンとしては、このような製品販売は嬉しいです。
カスタムモデルガン、ガスガンも良いですが、
「周辺機器」に拘ってこそ真のガンファンだと思います。

これからも他が手を出さないマッドさんらしいブツを造り続けて下さい。
Posted by 専務 at 2014年03月23日 19:06
専務さん
ケースって昔から好きなんですよね。
”どうやって隠すか!”ってのも面白いです。

いろいろ考えてみますね。
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年03月25日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。